2022最新|NiziUマユカは整形じゃない!パーツごとに徹底比較

パーツごとに徹底比較

どんどん垢抜けて綺麗になっているNiziUのマユカさん。

ネット上では、あまりに変化することで「カメレオンマユカ」と言われています。

マユカさんが「整形しているのでは?」と噂があったことから調査をしましたが、結論から言うと整形はしていませんでした。

今回この記事では、マユカさんが整形していないという情報をまとめて、デビュー当時と現在を画像で徹底比較や、さらに歴代の髪色をご紹介します。

※この記事はネット上の情報を元にまとめており、内容の真偽は不明です。

関連記事:宮脇咲良の鼻筋変化を総まとめ!近々プロテーゼを抜く可能性も?

目次

2022年版【NiziU】マユカは整形じゃない!

まずは、年代別に2019年の虹プロ時代から現在までの画像を並べて比較しました。

引用:Twitter/Twitter/Twitter/Twitter

2019年の16歳から見比べてみると、幼さがなくなってどんどん可愛いから綺麗になっていますね。

そして、顔のパーツなどに特に大きな変化も見られません。

変化があるのは、年月が経つごとに、髪色が派手になっているくらいですね!

髪色については後ほど、ご紹介します。

整形の噂があるパーツはどこ?

引用:Twitter

マユカさんのどこのパーツが整形疑惑があったかをまとめていきたいと思います。


目(二重がくっきり)


鼻(鼻筋が通り鼻が小さくなった)

引用:Twitter


歯(歯列矯正)

NiziU マユカ 歯列矯正 Twitter
引用:Twitter
引用:Twitter

SNS上では、「目と鼻の整形」、「歯列矯正」の噂がありました。

次の目次で、整形していないという情報をまとめて詳しくご紹介していきます。

パーツごとに画像で徹底比較

マユカさんの「過去画像と現在の画像」を横に並べて比較してみました。

さらに、整形していない理由も考察しました!


目の比較画像

NiziU マユカ 比較画像
引用:Twitter
NiziU マユカ 目 比較
引用:Twitter
引用:Twitter/Twitter

画像で見てわかる通り、マユカさんは元から平行二重なのも変わっていません。

ですが、二重の線がはっきりとして濃くなっている変化はあります。

二重の線は、アイシャドウやアイライナーをうまく使えば化粧でいくらでも変えることができますよね!

二重のメイク効果のすごさは、こちらの画像をご覧ください。

引用:Twitter

整形せずにメイクだけでもぱっちり二重になることができるのがわかりますね。

それに、マユカさんはアイドルなのでプロのメイクさんが専属でついているので、メイク効果が出やすいのが当たり前です。

他に、メイク以外ではダイエットの効果で目が大きくぱっちりしたり、二重幅が広がったりすることもあります。

整形の経験がある方は、こんな情報をツイートしていました。

経験者が言うととても説得力がありますね。

目の整形疑惑は、デマということで間違いなさそうです


鼻の比較画像

NiziU マユカ 鼻比較
引用:Twitter/Twitter
引用:Twitter/Twitter

もともとマユカさんは、鼻筋がとてもシュッとしていますね。

鼻の形もそんなに変わっているようには、見えません。

メイクでノーズシャドウをいれることで更に鼻筋が引き立てられていると考えられます。

ノーズシャドウのメイク効果のすごさは、こちらの画像をご覧ください。

引用:Twitter

こんなに変わるの!?というくらい変化があります。

影と光をうまく使って、鼻筋をシュッとさせて小鼻も小さく見せることができます。

そのため、マユカさんの鼻も整形はしてないこと間違いなさそうですね!


歯の比較画像

NiziU マユカ 歯並び 比較
引用:Twitter/Twitter

歯列矯正している噂のあった、マユカさんですがもともと歯並びはとてもよさそうです。

TikTokの動画の中で歯列矯正の器具をつけていたのは、下の歯だったことが確認されています。

同じNiziUのメンバーの「ミイヒ」、「リマ」、「アヤカ」、「リク」、「マコ」も歯列矯正をしていたと噂があります。

全身の比較画像

引用:Twitter/Twitter

左の画像のデビュー前の虹プロ時代は、少しぽっちゃりしていた印象のマユカさん。

しかし、右にある現在の画像はかなりシュッとしていてスタイルがいいですね!

所属している事務所の「JYPエンターテインメント」は、とても体重管理が厳しいと有名です。

きっと沢山努力をしてこその結果だと思います。

ストイックにどんどん綺麗になっていくマユカさんに圧倒されます。

マユカのイメチェン画像まとめ

マユカ 髪色 遍歴
引用:Twitter

「カメレオンマユカ」の髪色の変化歴をデビュー当時から現在までまとめました!

引用:Twitter/Twitter/Twitter/Twitter/Twitter
引用:Twitter/Twitte

2019年:ブラウン

2020年:ミルクティー

2020年:パープルピンクのグラデーション

2021年:シルバー

パープル

2022年:オレンジブラウン

最新のカラー:オレンジ

となっています!

2022年の現在、派手髪にするのがとても流行っていますが、少なからずマユカさんの影響もありそうですね!!

まとめ

今回この記事では、マユカが整形していないという事を明確にするためにまとめました。

画像で比較した通り、どんどん美しさに磨きがかかり、それだけでなく歌やパフォーマンスのレベルも高まっているマユカさん。

まぎれもなく、本人の努力ですべて築き上げたものでとても尊敬できますね!

ファンとして、これからも全力で応援していきたいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

※この記事はネット上の情報を元にまとめており、内容の真偽は不明です。

あわせて読みたい
宮脇咲良の鼻筋変化を総まとめ!近々プロテーゼを抜く可能性も? ルセラフィムのメンバーとして2022年5月2日に再デビューを果たした宮脇咲良さん。 宮脇さんといえば、HKT48・IZ *ONEのメンバーとして活躍後、今回が3回目のデビューと...
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる